2013年11月29日金曜日

写真展の様子

「浄光寺写真展」
すべてが、シャッターチャンス。シャッター音は、ナムアミダブツ。
・期間 10月12〜18日
・場所 地下礼拝堂
・参加者 浅森久雄、大竹春夫、開田隆人、坂本茂吉、高田進・汪子、竹内昭平、野関哲也・悟・映実子、松島晋、山本和弘(五十音順)


今回、初開催かつ主催者側がド素人(私のことです)ということもあり、参加者の皆さんにはご心配をおかけしましたが、展示方法や額装の仕上げについてなど、たくさんのアドバイスをいただき、手探り状態だったにもかかわらず、無事に開催することができました。皆さんのご協力に感謝いたします。また、開催中、多くの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました!また来年!!